pen-jiroのブログ

願わくば人生をで楽しいことで埋め尽くしたいわたくし。わたくしの楽しいこと3つ。「美味しいコーヒーを飲みながらの会話」・「JAZZ music をプレイする、聴く」・「山で登ったり、滑ったり」。最近は飯山市の富倉そばさん、長野市のインディアザすぱいすさんで月1歌わせていただいてます。

先週は

先週はハードだった

16−17 山スキーの会の総会 


今期入会を決めたけどついていけるか心配。
とっても自由な会だけど
ちっちゃい頃よく父親が言ってたなー
自由には責任が伴います。

ドキドキの参加でした。


17 南京亭ライブ


スキーから戻ってリハに参加。
ファンタイムバンド というホーンセクションがバリバリのバンド
今回試しにうたってみてよってことになって
出番は1曲なんだけど
今後呼んでもらえるかがかかってるし
こういう編成でうたうのは初めてだし
むちゃくちゃ緊張したし
珍しくフェイクするとこもかなり考えて臨んだ。


やっぱホーンいいねぇ
テクもアレンジもバリバリでカッコいい

けどなによりお客楽しませるのがうまい
ちょっとコミックバンドよりな感じが楽しかった


ゲストのゴスペルのおね−サン達もよかったす


私は緊張してたし
そういう ノリ 初めてで
次回は呼んでもらえないかもなー  でもまたやりたいんだけどなー


19 職場のクリスマス会


職場にもバンドあるんです
夏と冬しかやらないバンド


やっぱこれが一番緊張します
なぜだろ


22 ポンポコライブ


客はいません。
あ、48チャンがきてくれた。
いつになくDr.さんが熱いソロをしてくれました。
かっこえかったよ。
やっぱ刺身がうまかったなー。


23 白馬乗鞍スキー


ほとんど寝る暇なくスキーへ
あるいてて寝そうになりましたー。
下りの樹林帯ではクラストした雪に大変苦労しました。


全然ついてけない私に
シーハイルのシーズン券(会費のこと)買っちゃったんでしょ、
じゃぁ元とらないとね!
といってくれたので、しばらく頑張ってみますぅ。


へたれスキーヤー万歳!!


23 F‐band練習


やっぱ遅刻しました


練習ってかクリスマス会だったなー
練習場にコーヒーとケーキとサンドウイッチもって


世の中クリスマス近辺の週末は恋人と過ごそうって雰囲気ですが
バンドのおじさんと過ごしてなにが悪い


私的にはコーヒーのみながら
来年までやることないであろうクリスマスソングやって
サイコーなすごし方だった
Fly me to the moon (という曲)をやったら
ピアノさんに「それじゃ月までとべないよ」とだめだしされたのは痛かったけど・・・
彼はいつも私に不満を感じているかもしれないけど
歌詞の意味まで考えて弾いてくれるっていうのは
すごくありがたいことなんだよなー


24 尼厳クライミング


迷子になるなど、問題大有りでしたが
ポカポカ陽気のクライミング
チョー楽しかった


25 白馬リハ


半休とって肩のリハビリへ−


で、ちゃんと仕事もしてましたから。
あー長くなっちゃった。


体も忙しかったけど、頭の中が整理しきれないままでしんどかった。
でも遊んでばっかで楽しかったです。


課題は多々あって、でも気持はすごく前向きで
次に凹むのはいつだかわからないけど
全てが中途半端になってしまわないように
調節しながらやってきたいなー