久しぶりに丸1日休みで、出かける予定もなかったので、おいさんお気に入りのおぎはら植物園に行ってきた。おいさんは花の苗を購入。わたしは野菜の種とレモンバームの苗。帰りにコメリで梅の苗も買ってしまった。うーん、私はお世話できるのだろうか・・・…
www.pref.nagano.lg.jp
JAZZ ライブ セッション参加歓迎! 日時:4月17日木曜日 20:00頃~ 場所:インディア ザ すぱいす 長野駅前 https://www.instagram.com/indiathespice/
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。