pen-jiroのブログ

願わくば人生をで楽しいことで埋め尽くしたいわたくし。わたくしの楽しいこと3つ。「美味しいコーヒーを飲みながらの会話」・「JAZZ music をプレイする、聴く」・「山で登ったり、滑ったり」。長野市のインディアザすぱいすさんで月1歌わせていただいたり、軽井沢や松本のセッションに出没したりしています。

2025-04-01から1ヶ月間の記事一覧

久々のお休みに♪ おぎはら植物園 上田店へ

久しぶりに丸1日休みで、出かける予定もなかったので、おいさんお気に入りのおぎはら植物園に行ってきた。おいさんは花の苗を購入。わたしは野菜の種とレモンバームの苗。帰りにコメリで梅の苗も買ってしまった。うーん、私はお世話できるのだろうか・・・…

令和7年山岳情報セーフティーブック/長野県警察 が出たらしい

www.pref.nagano.lg.jp

今月のインディア・ザ・スパイスでのライブ&セッション 4月17日木曜日 20:00頃~

JAZZ ライブ セッション参加歓迎! 日時:4月17日木曜日 20:00頃~ 場所:インディア ザ すぱいす 長野駅前 https://www.instagram.com/indiathespice/