pen-jiroのブログ

願わくば人生をで楽しいことで埋め尽くしたいわたくし。わたくしの楽しいこと3つ。「美味しいコーヒーを飲みながらの会話」・「JAZZ music をプレイする、聴く」・「山で登ったり、滑ったり」。最近は飯山市の富倉そばさん、長野市のインディアザすぱいすさんで月1歌わせていただいてます。

モトテカ

f:id:pen-jiro:20170824212747j:plain

ずっと来てみたかったOPEN MIC NIGHTに来てみた。

場所が軽井沢だけあっておしゃれ~。

ちょーきんちよう!
下手くそだけどなんかいいやってかんじ。

いや、聞いてる人はよくないのかな。

でも素敵な場所で素敵な音楽。

ただただ楽しめばいいんだって感じでした。

jazzが好きになった。いや、前から大好きだけど。

時間をくれた、あきよさん ありがとうございました~。