pen-jiroのブログ

願わくば人生をで楽しいことで埋め尽くしたいわたくし。わたくしの楽しいこと3つ。「美味しいコーヒーを飲みながらの会話」・「JAZZ music をプレイする、聴く」・「山で登ったり、滑ったり」。最近は飯山市の富倉そばさん、長野市のインディアザすぱいすさんで月1歌わせていただいてます。

恵みの雨

今日、暖かい雨になったので、4時おきでICまで行ったものの、中止連絡を受けて家に戻り、2度寝してしばらくぶりに、目覚ましなしで昼まで寝た。

ほんとにいっぱいいっぱいで、毎日ドリンク剤生活だったので、恵みの雨だった。

仕事も土曜日出勤あったりで忙しかったけど、そこまで遊んじゃいけません・・・って、天からのお休みってことで〜。今日、中止になって、とってもとっても悔しがってる方、ごめんなさい*1

*1:>_