pen-jiroのブログ

願わくば人生をで楽しいことで埋め尽くしたいわたくし。わたくしの楽しいこと3つ。「美味しいコーヒーを飲みながらの会話」・「JAZZ music をプレイする、聴く」・「山で登ったり、滑ったり」。最近は飯山市の富倉そばさん、長野市のインディアザすぱいすさんで月1歌わせていただいてます。

とてもちっぽけでくだらない



(写真は11月30日のものです)

最近、carmenのtake five ばかり聞いていたけど、
久しぶりに sarah を聴きました。

やっぱ、sarahの歌はでかいな。深いな。

人間関係のことやなんかで、自分のダメさ加減とか、
いろいろいろいろ、ぐだぐだぐだぐだ、考えてたけど、

な〜んだって思った。

偉大なmusicianの音楽の前にあっては
何もかも、くだらないことだと思える。

自分がダメとかどうとか・・・
元々くだらない話だった。

大切なことは何か。
短い人生の中で、今考えるべきことはなんなのか。

いつも、いつも、何度も、何度も、
気付かせてくれる。

音楽が好きでよかったな〜。