pen-jiroのブログ

願わくば人生をで楽しいことで埋め尽くしたいわたくし。わたくしの楽しいこと3つ。「美味しいコーヒーを飲みながらの会話」・「JAZZ music をプレイする、聴く」・「山で登ったり、滑ったり」。最近は飯山市の富倉そばさん、長野市のインディアザすぱいすさんで月1歌わせていただいてます。

ダイアンリーブス

9月21日のブルーノート東京にいってきました♪

うちの職場は毎年、研修費4万円くれるんですが、

毎年まじめに研修に行ってましたが、

みんな家族でTDLとか言ってるっていうし、

なかなか、長野から4万で足りる研修がないので、

あきらめていた、ダイアンリーブスのライブへ!

多分、生きてる人の中では一番好きな歌姫です。

でもダイアンリーブスは全然ドJAZZじゃな
いっていうか、もうAORかなー。

やっぱすごいっ!!バックもすごい!!

だんなの日帰りはつかれる〜(>_<) という希望から宿泊。

すぐ帰りたいと言ってたけど、宿泊させてやった代わりに、わたしのお願いも聞いてくれ・・・ということで、今日は上野へ行って芸大美術館へ行ってきました。

前から2人で公園をぶらぶらして美術館に行きたいと思っていたので

とっても満足です♪