pen-jiroのブログ

願わくば人生をで楽しいことで埋め尽くしたいわたくし。わたくしの楽しいこと3つ。「美味しいコーヒーを飲みながらの会話」・「JAZZ music をプレイする、聴く」・「山で登ったり、滑ったり」。最近は飯山市の富倉そばさん、長野市のインディアザすぱいすさんで月1歌わせていただいてます。

トレラン部 朝活

昨年、法人で入っている福利厚生の会で部活申請すると1000円いただけると知ってトレラン部を作ってみた。昨年はちょこちょこ走りました。部員のみなさんはレースにも出てました。

非公式なので相当に部長のわがままができる部になっている。

冬は地域がら走れないのでお休み。

活動再開に向けて先々週の土曜日に総会、

月曜日に夜活、(軽いジョギングです。部長都合で月曜です)、

そして朝活〜

6:00集合で斑尾山往復。林道途中まで車であがって1時間40分。

一緒に行ってくれた部員は職場の先輩だけど結構若いうえに元スキージャンパー。

「不器用なんで運動できない」といつもいうんですけど・・・いや周りがスーパーアスリートなだけでしょと言いたい。

こんな岩の道は初体験!!さすがにビビりますね。といいながら駆け下りていきました。

今年度の目標は信越トレイル走破です。ちなみに部長は雨が降らないと休日の活動には参加しませんと公言してあります。