pen-jiroのブログ

願わくば人生をで楽しいことで埋め尽くしたいわたくし。わたくしの楽しいこと3つ。「美味しいコーヒーを飲みながらの会話」・「JAZZ music をプレイする、聴く」・「山で登ったり、滑ったり」。最近は飯山市の富倉そばさん、長野市のインディアザすぱいすさんで月1歌わせていただいてます。

調子に乗っちゃってー

日曜日に鳶岩に行ってきたんだけど
ほんとーーーーーーーーに
久しぶりに頑張れました。


怪我して以来というもの
ちょっとくらいは頑張れたけど
それは一瞬で
しかもいつも
突然肩が操作不能になる不安感がありました。


けど日曜は全くそんな事感じずに登って
「ようし、このルートおとしてやる!!」
って気になれたんです。


これって私にとってはすごい事で
すんごい嬉しい事!!


もちろん、簡単なルート10aですけど・・・
核心部はちびっこにとってはちょっとホールドが遠くて
スタンスが悪い
しかも支点はリングの伸びたリングボルト
はがれそうなんですけどーと思いながら登るので
とてもリードする勇気はまだないけど
でもおもしろい


んで、月曜、体重いなーと思いながら
A壁で頑張ってみた・・・


なんとなーく肩が痛い・・・
調子に乗っちゃいかんねー


でも右手の指が伸びきらない感じが
なんかクライミングやったって感じで
ちょっと嬉しいんだけど・・・おかしい??