pen-jiroのブログ

願わくば人生をで楽しいことで埋め尽くしたいわたくし。わたくしの楽しいこと3つ。「美味しいコーヒーを飲みながらの会話」・「JAZZ music をプレイする、聴く」・「山で登ったり、滑ったり」。最近は飯山市の富倉そばさん、長野市のインディアザすぱいすさんで月1歌わせていただいてます。

beerは苦手

 昨日はものみ岩清掃の後、ちょっと練習。

最近ショックな出来事で凹んでいたS氏が顔を出してくれて
随分嬉しかった。

たった2P練習して、しかも私は3人の真ん中でしたので、全くリード取らず。
休憩。
ちょっとシステムの練習を使用ってことになって随分練習場所に悩んだ挙句開始。
そしたらすぐに、でっかいスズメバチスズメバチ - Wikipediaと遭遇して、ちょー焦りました。
んで撤収!!
以前、太刀岡(かんじあってるかなー)で出くわしたのよりでかい。
でも、あの時微動だにせずビレイを続けたK氏のこと改めてエライ!と思った。

その後飲み会。
すごい人たち、いろんな意味でね、との飲み会で、
やや恐縮気味な私でしたが、楽しい方々でした。
いやほんと!
ああいうのりは好きですよ。
まーついてけないけどさ。

いってよかった。
皆さまお邪魔しました&ありがとうございました。

昨日は最初から最後まで焼酎しか飲みませんでした。
眠くもならず、気持ち悪くもならず、ちょっと足元ふらついてましたが・・・。
やっぱBEER苦手なんだなーと思った。
3つくらいのときから父の晩酌の相手(当時は泡をなめるだけだったけど)
をしてきたって言うのに、BEER受け付けなくなってしまったなー。