pen-jiroのブログ

願わくば人生をで楽しいことで埋め尽くしたいわたくし。わたくしの楽しいこと3つ。「美味しいコーヒーを飲みながらの会話」・「JAZZ music をプレイする、聴く」・「山で登ったり、滑ったり」。最近は飯山市の富倉そばさん、長野市のインディアザすぱいすさんで月1歌わせていただいてます。

session @ storyhouse cafe & bar


f:id:pen-jiro:20221111231025j:image

本日は松本 storyhouse cafe & bar さんのセッションに参加してきました。

冒頭4曲のハウスバンドとvocalのplay聴きたかったのですが、ぐずぐずしてて間に合わず~。聴きたい曲だったみたいで残念。

昼間の研修で、自然の癒しを伝えるためには、自分がまず癒されていなければ伝わらない…ということに気づきました。

open to grace

ということで、音楽の癒しを伝えたい!も、まず自分が癒されるように、肩の力を抜いて、幸せな気持ちで…と考えていたら…

大好きな曲をメンバーの皆さんがステキにplayしてくれて、私はというと、ただ自然にその中を漂っているだけでよくて、うっとりしました。自分の出番を忘れそうになってアイコンタクトで気づかされるほど(笑)