pen-jiroのブログ

願わくば人生をで楽しいことで埋め尽くしたいわたくし。わたくしの楽しいこと3つ。「美味しいコーヒーを飲みながらの会話」・「JAZZ music をプレイする、聴く」・「山で登ったり、滑ったり」。最近は飯山市の富倉そばさん、長野市のインディアザすぱいすさんで月1歌わせていただいてます。

花💮金 so_fa+@west

f:id:pen-jiro:20200313224210j:plain
花金 って言葉、最近、聞いたことないなー。
昨日がお店のイベントだったため、珍しく金曜日にplayすることになりましたー。
しかしながら、ドラムさんが事情によりお休み。今日はピアノ🎹 ベース🎸うた🎤の3人で静か?にやってきました。
🎹🎸の2人は大変そうで、選曲も難しいけど、私は小編成もたまには変化あって好きです。