pen-jiroのブログ

願わくば人生をで楽しいことで埋め尽くしたいわたくし。わたくしの楽しいこと3つ。「美味しいコーヒーを飲みながらの会話」・「JAZZ music をプレイする、聴く」・「山で登ったり、滑ったり」。最近は飯山市の富倉そばさん、長野市のインディアザすぱいすさんで月1歌わせていただいてます。

気温…ではなくて平均年齢がぐっと…@west

f:id:pen-jiro:20191212215739j:plain
冬も本番になって参りました、気温も下がってきましたが、平均年齢をぐっと下げてくれる、ジャズメン、やすさん、登場。しかしながらplayは渋いですよ。あきよさんも登場。

先々週もきてくれたんですけど(先週はライブ休みです)、わたくしがブログアップを怠りました。

先々週はママも来てくれました。卉寿を迎えるらしいが、パワフル過ぎる➰。やはりママが来るとちょっと緊張して最初はしっちゃかめっちゃかになるのだが、だんだん楽しくなって、いい感じになる。そして色んなことが学べる!ほんの少しだけグルーヴの理解がすすんだかも??数年前に長野から大阪の往復でずっと1曲だけを聴いて理解しようとしたけどわからなかったノリがちょっとわかった…気がするだけかもだが、とにかく少しすすんだ。