pen-jiroのブログ

願わくば人生をで楽しいことで埋め尽くしたいわたくし。わたくしの楽しいこと3つ。「美味しいコーヒーを飲みながらの会話」・「JAZZ music をプレイする、聴く」・「山で登ったり、滑ったり」。最近は飯山市の富倉そばさん、長野市のインディアザすぱいすさんで月1歌わせていただいてます。

8月最後のSo_fa+@west

f:id:pen-jiro:20190829213104j:plain
ふと、気付くと8月も終わってしまいそうになってました。とりあえず、お気に入りのクモの巣柄のヒステリックの服着て、今夜は歌ってみました。
写真はguestかよさん。

ところで、今日、クライミングウォールを懸垂下降で整備していまして、ホールドをきれいにしようとして地上16mほどのところでホールドのくぼみに指を突っ込んだら、天敵カマドウマがぴょーんと出てきました。この世のものと思えぬ叫び声をあげてしまいました。
なんで?どんだけカマドウマに好かれてんねんやろ。悲しい運命を感じた出来事でした。