pen-jiroのブログ

願わくば人生をで楽しいことで埋め尽くしたいわたくし。わたくしの楽しいこと3つ。「美味しいコーヒーを飲みながらの会話」・「JAZZ music をプレイする、聴く」・「山で登ったり、滑ったり」。最近は飯山市の富倉そばさん、長野市のインディアザすぱいすさんで月1歌わせていただいてます。

もう春です@west

f:id:pen-jiro:20190425221529j:plain
あれよあれよという間に来週はGWじゃないですか?みなさん楽しんで~

今夜のwestはなんとなく緩やかな感じで気持ち良かったです。とりようによっては、カッコいいインプロビゼーション?ただのずれ?ゆれ?人それぞれだけど、なんだろ、グルーヴの中にいろいろなものを許容して心地よい感じに変えていく不思議な感覚、jazzのこういうところが好きなんだなと再発見しました。

まー、私の場合、ただの間違いですが(笑)