pen-jiroのブログ

願わくば人生をで楽しいことで埋め尽くしたいわたくし。わたくしの楽しいこと3つ。「美味しいコーヒーを飲みながらの会話」・「JAZZ music をプレイする、聴く」・「山で登ったり、滑ったり」。最近は飯山市の富倉そばさん、長野市のインディアザすぱいすさんで月1歌わせていただいてます。

はくなまたた

f:id:pen-jiro:20160423211001j:plain

今夜は、はくなまたた さんでライブ。

演奏させていただくのは勿論始めてだけど、数回ライブを聴きにきたことがあるだけで、どんなお客様がいらっしゃるかもわからず~緊張しました。

まず、演奏してくださるベーシストがおらず、受けてくださった中田さん感謝です。
何だかんだ忙しくて初顔合わせなのに、見ずらい楽譜しか用意できずで、すみません😣💦⤵

おまけに本日は出勤日で1時間早退したものの、開場してから店に到着、それでも、バランスを調整させて頂けてありがたかったです。

対バンなのに順番も知らず、セッティングしてくださったミドリさんありがとう❤

トップバッターは宮川もとみさん。可愛きれいなお姉さんで、芯のあるきれいな声が祈りみたいでとても素敵でした。

そして2番手So_fa+。いやぁ緊張しまくり。手が震えてお茶が飲めなかった。でも優しいお客様やその子ママが盛り上げて下さいました。

とりがグリーンモンキーことミドリさんと竹内さん。竹内さんはいつもながら繊細で美しいギターを聴かせて下さいました。ミドリさんはうたも素敵でしたが、ビジュアル的にも魅せて、お客様の心をぐっとつかんでました~。

そんなこんなでライブ終了。

そして終了後セッション。雑談が苦手な私はいつもはすぐ帰るんですが、普段と違うメンバーでやるのは、とても刺激的でチョー楽しいので…しかも竹内さんともやってみたかった。

数曲ご一緒させて頂けて、無茶楽しかった。

凄いバタバタの中、かなり強行でのライブでしたが、はくなまたたで初めて演奏させていただいたり、中田さんや竹内さんとできたり、とても良かったです。声をかけてくれたミドリさん始めみな様ありがとうございました。