pen-jiroのブログ

願わくば人生をで楽しいことで埋め尽くしたいわたくし。わたくしの楽しいこと3つ。「美味しいコーヒーを飲みながらの会話」・「JAZZ music をプレイする、聴く」・「山で登ったり、滑ったり」。最近は飯山市の富倉そばさん、長野市のインディアザすぱいすさんで月1歌わせていただいてます。

今週のライブはどうでしたか


というメッセージをいただきまして・・・
ありがたいなー。
ご報告。


にちじ:4月23日もくようび
ばしょ:うえすと
めんばー:Pf.おいさん、Bass.benbenさん、Dr.しまださん、Cello.みっちーさん、Vo.その
げすと:Uさん(女性ボーカリスト)


お店は結構込んでました。平日だっていうのに。
九州から来てるっていうトラック運転手の方々もいらっしゃいましたよ。


曲はいつもどおりJAZZスタンダードとポップスアレンジをちらほら。
inst.に新曲リカルドボッサが加わりました。
初めてにしてはまぁまぁでしたかね。


私はのど(と思っていたら実は親知らずが痛かったみたい)が痛くて、
練習してないのも加えて、ひどかったかなー。
せっかくUさんもみえてるので、気持ちだけはいつもどおり込めてみました。


女性ボーカリストのUさんには卒業写真を1曲歌って頂きました。
ジャンルが違うというのに、すみません。
ひじょうに艶っぽい声の持ち主でした。
おいさんが歌ばんをさせていただくそうで、それは・・・いつだっけ?


benbenさんと趣味が合うようでクラプトンさんやディープパープルさんの話で盛り上がってました。
週末と今週、上田のカエルブルーで一緒にやる話になったみたいです。
今度は得意分野をきいてみたいです。