pen-jiroのブログ

願わくば人生をで楽しいことで埋め尽くしたいわたくし。わたくしの楽しいこと3つ。「美味しいコーヒーを飲みながらの会話」・「JAZZ music をプレイする、聴く」・「山で登ったり、滑ったり」。最近は飯山市の富倉そばさん、長野市のインディアザすぱいすさんで月1歌わせていただいてます。

よさみの輪

f:id:pen-jiro:20190721232607j:plain
本日はよさみ(良さげの意)の輪(本日結成(笑))のお誘いを受けて瑞牆山十一面奥壁 一粒の麦へ。前回行ったときは大物クライマーW氏とだったので、次回は自分たちで登ると話したのは数年前、今回もハイライトの5.10オーバーのピッチはフォローだったことは残念だったけど、久しぶりのクライミング、久しぶりの瑞牆山、久しぶりのマルチピッチはサイコーに楽しかったです。結構シケシケ~ビシャビシャの壁をリードしてくれたメンバー、荷物あげてくれたメンバーに感謝。同時に体力低下を実感。やはりマルチピッチは疲れる~。シーズンに向けてあげていきます。
f:id:pen-jiro:20190721233619j:plain