pen-jiroのブログ

願わくば人生をで楽しいことで埋め尽くしたいわたくし。わたくしの楽しいこと3つ。「美味しいコーヒーを飲みながらの会話」・「JAZZ music をプレイする、聴く」・「山で登ったり、滑ったり」。最近は飯山市の富倉そばさん、長野市のインディアザすぱいすさんで月1歌わせていただいてます。

セッション@モトテカ珈琲

f:id:pen-jiro:20190705204929j:plain
本日は大町勤務、早退、からの軽井沢 モトテカ珈琲。

今週、来週とWestでのライブおやすみということもあって、ちょっと遠出。

住所でナビして行ったら違う場所に行っちゃって、大変だったけど思わぬ収穫あり。一昨年に来た場所でした。

今回はボーカルの方もいらして、それぞれ個性あって勉強になります。

〆はroot 66を皆でやって終了。歌詞を見失い、なんか叫んで終わりな感じでしたが、楽しませていただきました。

ありがとうございました。