pen-jiroのブログ

願わくば人生をで楽しいことで埋め尽くしたいわたくし。わたくしの楽しいこと3つ。「美味しいコーヒーを飲みながらの会話」・「JAZZ music をプレイする、聴く」・「山で登ったり、滑ったり」。最近は飯山市の富倉そばさん、長野市のインディアザすぱいすさんで月1歌わせていただいてます。

セッション@ならの木

f:id:pen-jiro:20190608201644j:plain
本日は仕事をはやあがりしまして、信濃町にいったん帰って、からの、軽井沢?ならの木カフェへ。

行ったらなんか大盛況で、えーと、こんなん参加できないけど…。と思いながらも、せっかく来たので、目的を果たせねば。参加費支払ったのち、皆様のご厚意に甘えさせていだだいて、2曲ほど。

いやいや、緊張したわ~。手が震えて楽譜がめくれんかった。

緊張すんのはいいねんけど、ちゃんと歌わんとあかんやん~。修行、修行。

まー、でも、セッションは楽しい。色んな人とやんのは刺激的。