pen-jiroのブログ

願わくば人生をで楽しいことで埋め尽くしたいわたくし。わたくしの楽しいこと3つ。「美味しいコーヒーを飲みながらの会話」・「JAZZ music をプレイする、聴く」・「山で登ったり、滑ったり」。最近は飯山市の富倉そばさん、長野市のインディアザすぱいすさんで月1歌わせていただいてます。

抱負

f:id:pen-jiro:20190102103332j:plain
卒業して何年目からか始めた高専の同級生との抱負交換会、今年は何故か、gravity research 梅田 で行うことに?divingが趣味だった、いや今も続けてるんですけど、友人が昨年からボルダリングを始めたとのことで、ミーティング会場がここに。週2回通っているそうで、私より全然頑張ってる。

朝の10時半頃に入場、昼食の休憩を挟んで、18時頃まで、よく遊びました。絶妙にセットされた課題がたくさんあってビギナーからそれなりに登れる人まで楽しめるのではと思いました。友人はガバが多いと言っておりました。ただやっぱり都会なので狭さは感じました。

疲れはててMUJI cafeで真の目的である抱負交換をして帰って来ました。来年もここで会うかな~。