pen-jiroのブログ

願わくば人生をで楽しいことで埋め尽くしたいわたくし。わたくしの楽しいこと3つ。「美味しいコーヒーを飲みながらの会話」・「JAZZ music をプレイする、聴く」・「山で登ったり、滑ったり」。毎週木曜日夜に須坂のWESTというお店で歌わせていただいております。

新潟ジャズストリート 1日目

f:id:pen-jiro:20180714200157j:plain
今年は新潟ジャズストリートにやってきた。

写真は古町にたっている いわき さん。

10年くらい前に冬に少しだけ見たことがあって、やっぱりレベル高いなーと感じ、今度は夏観にきたいと考えていた。

しかし、旦那とのお休み旅もかねており、いつもはガンガン走る旅になってしまうので、今年はのんびり行こうよ~と、土曜日の朝、ゆっくり起きて上越でご飯食べて~…付いたら5時半、我々の新潟ジャズストリートは7時開始となった。

いくつかの演奏を聴いて、それなりに楽しんで、夜は海の幸の食べられる居酒屋へ。

今日は思いがけない出演者をプログラムに見つけ、え?ほんもの?と半信半疑ながら、パンフレットに2重丸してしまった❤
お知り合いの出演も見つけたので、今日は朝一…いや、昼からだけど、はりきって、9時間程、会場をうろうろする予定です。

途中、美味しい餃子が食べたいと旦那が言うとるが~、まー、新潟は人口多いし、美味しい店も適当にあるのでは?と考えてます。