pen-jiroのブログ

願わくば人生をで楽しいことで埋め尽くしたいわたくし。わたくしの楽しいこと3つ。「美味しいコーヒーを飲みながらの会話」・「JAZZ music をプレイする、聴く」・「山で登ったり、滑ったり」。最近は飯山市の富倉そばさん、長野市のインディアザすぱいすさんで月1歌わせていただいてます。

La pena ラベーニャ Chieko Hayashi( P. Vo ) Nagano trioライブ

f:id:pen-jiro:20180619214210j:plain
中田さん出演というのと、vocal schoolの方々がライブの後のセッションで歌うというのでお勉強になるかなと思って行ってきました。

行ってみると皆身内な感じでaway感半端な~い。1st Stage の後、帰ろうかと考えていましたが、中田さんが楽譜出して歌って行ってと言ってぐださいましたので歌いました。

むちゃくちゃ緊張したのは言うまでもないですが、「人前で歌うんだから、そりゃ緊張するでしょ」はい、その通り、そういうことを好んでやってます。色んな人とやりたくて来たんだから。

でもベースとドラムが上手だし(これって失礼な表現だけど、なんだろ、やりやすい?色んな意味で) ビアノがうまい具合にのせてくれて、引き出してくれるので、歌いやすかった。

結局、2曲歌わせていただきました。ありがとうございます。

サキソフォンのお姉様も素敵でした。

明日、早出なので起きられるか心配です。