pen-jiroのブログ

願わくば人生をで楽しいことで埋め尽くしたいわたくし。わたくしの楽しいこと3つ。「美味しいコーヒーを飲みながらの会話」・「JAZZ music をプレイする、聴く」・「山で登ったり、滑ったり」。最近は飯山市の富倉そばさん、長野市のインディアザすぱいすさんで月1歌わせていただいてます。

歌ってる感じって@west

f:id:pen-jiro:20180329205501j:plain
今日きかれましたが、生バンドで歌ってる感じってカラオケとは違うの?

全然、違う。

って私が言うのはおこがましいけど、
結構、山で滑ってる感じとにてます。

次の瞬間を予測しながらもわかんないドキドキ感、浮かんで着地するまでの浮遊感、風を感じる爽快感、きっとスキーと同じでもっと腕に磨きをかけたらもっと楽しい…はず。

危うい感じも~(笑)まぁ命の危険は感じませんけど…。