pen-jiroのブログ

願わくば人生をで楽しいことで埋め尽くしたいわたくし。わたくしの楽しいこと3つ。「美味しいコーヒーを飲みながらの会話」・「JAZZ music をプレイする、聴く」・「山で登ったり、滑ったり」。最近は飯山市の富倉そばさん、長野市のインディアザすぱいすさんで月1歌わせていただいてます。

@west

f:id:pen-jiro:20171005224318j:plain
難曲は疲れる前にやってくれ~と言われましたので、前半戦でtake fiveを1音上げてやってみました…が、とっちらかっちゃたので、戻して後半戦へAmで行きます。

やっぱり連休前は客少ないですなぁ。写真はplay中忘れたので、片付け最中のオッサン3人。ベーシストは早々完了してマッタリ。
f:id:pen-jiro:20171005224257j:plain
f:id:pen-jiro:20171005224114j:plain
f:id:pen-jiro:20171005224230j:plain
f:id:pen-jiro:20171005224137j:plain