pen-jiroのブログ

願わくば人生をで楽しいことで埋め尽くしたいわたくし。わたくしの楽しいこと3つ。「美味しいコーヒーを飲みながらの会話」・「JAZZ music をプレイする、聴く」・「山で登ったり、滑ったり」。最近は飯山市の富倉そばさん、長野市のインディアザすぱいすさんで月1歌わせていただいてます。

ビラニア富士吉田店

f:id:pen-jiro:20170915193335j:plain
f:id:pen-jiro:20170915193350j:plain

WFRの帰りには絶対に山梨のジムよるぞ~っと意気込んで靴持って行った。受講生の一人が一緒に乗せてってと言いたそうだったが、言わせなかった。なんて根性の悪い私。

そんな犠牲を払ったにも関わらず、ピラニア富士吉田店は御覧の通りチョーお洒落なだけに2500円という御値段、19:30から登るには、ちと懐にわるーござんした。
よって、帰ることに決めた。

こんな時間になって、あれ、意外と明日は天気もつじゃんと気づく。仲間に連絡とりまくる。何とかパートナー見つける。

うーん、つくづく自分勝手だ。ま、みんなも私自身も知ってたけどね。