pen-jiroのブログ

願わくば人生をで楽しいことで埋め尽くしたいわたくし。わたくしの楽しいこと3つ。「美味しいコーヒーを飲みながらの会話」・「JAZZ music をプレイする、聴く」・「山で登ったり、滑ったり」。最近は飯山市の富倉そばさん、長野市のインディアザすぱいすさんで月1歌わせていただいてます。

フィロソフィー

f:id:pen-jiro:20161129130712j:plain
今年はボルダーやります。といっておきながら、やはりなかなかでしたが、9月のみんなで行ったボルダーで皆様に盛り上げて頂いて気を良くしたわたくし…調子に乗ったとも言う…Aさん家についてって、ボルダー。

土日に出勤して仕事した甲斐あって、チョー晴天。意外と寒くもなく、冬のボルダー快適じゃんと、ますます、調子に乗ったのでした。
f:id:pen-jiro:20161129125954j:plain

3手の次からmoveワカラーン。とりあえずyoutubeでのカンニングなしで頑張ってます。今日は小川山哲学岩でした。