pen-jiroのブログ

願わくば人生をで楽しいことで埋め尽くしたいわたくし。わたくしの楽しいこと3つ。「美味しいコーヒーを飲みながらの会話」・「JAZZ music をプレイする、聴く」・「山で登ったり、滑ったり」。最近は飯山市の富倉そばさん、長野市のインディアザすぱいすさんで月1歌わせていただいてます。

f:id:pen-jiro:20150822091304j:plain

Eちゃん企画、W君につれてってもらって「一粒の麦」へ。

完全に人のお楽しみに便乗して自分の好きなことをする私。

瑞牆の楽しそうなルートにさわれるなんて~。もちろんオールフォロー。案の定、2P、6Pで1回ずつぶら下がって、なんとかかんとかついてあがる。

 

ルートの気持ちよさとか、おしゃべりとか、その他いろいろいろいろ・・・チョー楽しかった。

f:id:pen-jiro:20150822111226j:plain

次はリードしに来ないと・・・いけるんか・・・。

f:id:pen-jiro:20150822141655j:plain

翌日は仕事だけど、楽しすぎてっ。帰れるはずもなく、飲みました。

朝4時に起きて帰ったけど、川上村は朝から明るい。さすがレタス王国。シーズンだからね。

f:id:pen-jiro:20150823041930j:plain