pen-jiroのブログ

願わくば人生をで楽しいことで埋め尽くしたいわたくし。わたくしの楽しいこと3つ。「美味しいコーヒーを飲みながらの会話」・「JAZZ music をプレイする、聴く」・「山で登ったり、滑ったり」。最近は飯山市の富倉そばさん、長野市のインディアザすぱいすさんで月1歌わせていただいてます。

tea-tree@らぺーにゃ

f:id:pen-jiro:20150727213535j:plain

恵さんのlatinを聴きにらぺーにゃ行ってきました。

やっぱりlatinのリズムは楽しい。知ってる曲いっぱい。恵さんとうとう歌ってしまった。素敵だった。聴かせる音楽って世界があることがとても大切って感じました。ちなみに皆で合唱した、あのお経の曲も好きだった。

ライブ後のセッションも楽しかった。みんなすごいナー。なんだかんだ盛り上げるのうまい。私は緊張しまくり。なんで別に得意でもないour lave is hear to stay  の楽譜を及川くん持ってきたのか、謎だったが結果的に他と毛色も違ったのでバラエティーに飛んで良かったか。

人前で歌う機会は増やさないと~と歌ってみた。

写真はおーじさん。