pen-jiroのブログ

願わくば人生をで楽しいことで埋め尽くしたいわたくし。わたくしの楽しいこと3つ。「美味しいコーヒーを飲みながらの会話」・「JAZZ music をプレイする、聴く」・「山で登ったり、滑ったり」。最近は飯山市の富倉そばさん、長野市のインディアザすぱいすさんで月1歌わせていただいてます。

7月連休

この連休は久しぶりに山に行こうと目論んでいましたが、怪しい天気予報~。ギリギリまで悩んで、さらに中日でも悩んで、中止いたしました。

そんなわけで、1日目は仕事、2日目はいつもの仲間といつもの岩場へ。3日目は急遽ではありますが混ぜていただくことになっていたメンバーが岩が濡れていて登れんから移動してしまい、さらに、別メンバーにお願いして混ぜていただきました。

久々、パートナーを求めて、下道150km程を移動することになりました。

金曜日夜はエッジで撫子道場。土曜日は仕事。日曜日月曜日は天国のような場所で、素晴らしい方々とクライミング。ちょー幸せな休日をすごせました。

そして、いろいろ前に進めそうな予感させられる休日でもありました。

さて、遊んだら働かねば~。

f:id:pen-jiro:20150720180538j:plain

f:id:pen-jiro:20150720124523j:plain

f:id:pen-jiro:20150719132208j:plain