pen-jiroのブログ

願わくば人生をで楽しいことで埋め尽くしたいわたくし。わたくしの楽しいこと3つ。「美味しいコーヒーを飲みながらの会話」・「JAZZ music をプレイする、聴く」・「山で登ったり、滑ったり」。最近は飯山市の富倉そばさん、長野市のインディアザすぱいすさんで月1歌わせていただいてます。

研修 後期

またまた幕張〜

出張旅費目一杯の宿に泊まる♪

とてもキレイです。

しかも、ツインで無駄に広い〜。

何故ツインか…そういうパックだったんです。ダブルがよかったな〜。

でも、Wi-fi有料。いまどき???

安宿ならわかるけど、そんなものチェックもせんかった。

なので、ここにはもう泊まらないだろう…。