pen-jiroのブログ

願わくば人生をで楽しいことで埋め尽くしたいわたくし。わたくしの楽しいこと3つ。「美味しいコーヒーを飲みながらの会話」・「JAZZ music をプレイする、聴く」・「山で登ったり、滑ったり」。最近は飯山市の富倉そばさん、長野市のインディアザすぱいすさんで月1歌わせていただいてます。

今日は雪訓

今日は雪訓でした。

場所は乗鞍岳。位ヶ原から上は、強風、ホワイトアウトだったそうです。

といっても、宿泊装備を担いで、ツエルトで1泊し、搬送訓練をした皆様と違って、日帰り組は乗鞍岳をホントに途中まで登って下りただけ…では、ちょっぴり勿体ないので思い思いにラッセル練習などをしました。

日中は陽もさして、下部はまずまずのお天気でした。

帰りにブンリンによって板を預けて来ました。取りに行けるんか!?

やはり、松本の街はおしゃれだな〜。