pen-jiroのブログ

願わくば人生をで楽しいことで埋め尽くしたいわたくし。わたくしの楽しいこと3つ。「美味しいコーヒーを飲みながらの会話」・「JAZZ music をプレイする、聴く」・「山で登ったり、滑ったり」。最近は飯山市の富倉そばさん、長野市のインディアザすぱいすさんで月1歌わせていただいてます。

城山3日目

overdrive マスターオンサイトしたRくん、カルカッタでアップ中

1日目、3日目ショートルート
2日目はマルチピッチ

目立った成果はなしだけど、いろいろ勉強になりました。
1日目は長年の宿題 ジゴロに2便出してみて、やっぱり今日中のRPはないと悟った。
2日目のマルチピッチは壁のもろさを除けばむちゃ面白いルートだった。
3日目は5.11をさわるといいながら、5.10ばっかりで、おまけに1本もRPせず、ぐだぐだでした。
だけど普段はさわらない、「前傾壁からのリップどり、マントル返し」を3本+ルート中1カ所の合計4カ所もさわって、まぁ、満足。

また行きたい城山♫