pen-jiroのブログ

願わくば人生をで楽しいことで埋め尽くしたいわたくし。わたくしの楽しいこと3つ。「美味しいコーヒーを飲みながらの会話」・「JAZZ music をプレイする、聴く」・「山で登ったり、滑ったり」。最近は飯山市の富倉そばさん、長野市のインディアザすぱいすさんで月1歌わせていただいてます。

秋の斑尾山

午前中、空いてるので、斑尾山にジョギングに出掛けました。

何時もの年下の先輩と♪

もう、葉がおちて、スゴく視界が開けて良かったです。

今回は前回からの引き続きで体幹を意識することと、前回おわってから、クロスカントリーの動きのはなしを、先輩さんがしたので、腕のふりを意識してみました。

昨日のクライミングで脚が疲れてて、もう、上がんないってのもあるんだけど…。

腕のふりも向きを変えて色々試してみました。

体幹と腕の振りだけで、けっこう走れるもんだなと〜、スピードは求めてませんので。

頂上と降りてからと、また、話して、お互いに、勉強になります。なんて、話なから、で、いったい何処を目指してんの?ってことになった。

まぁ、究極の自己満足♪かな?

午後は猫体操しに、糸魚川へ〜