pen-jiroのブログ

願わくば人生をで楽しいことで埋め尽くしたいわたくし。わたくしの楽しいこと3つ。「美味しいコーヒーを飲みながらの会話」・「JAZZ music をプレイする、聴く」・「山で登ったり、滑ったり」。最近は飯山市の富倉そばさん、長野市のインディアザすぱいすさんで月1歌わせていただいてます。

TRIO'@十日町

本日は十日町まで

TRIO'のライブを聴きに来ました。

以前、小布施 Budで聴いて以来、

もう1回聴きたいと思ってたんだけど、なかなか長野に来てくれず、なんとか聴きに行けるエリアに来てくれて嬉し〜。

前回とはまた芸風が違って、

プレイが変化し続けるのもJazz liveの面白さ。

どんどん変わっていけるって、いいな〜。

この3人各々スゴーイんだけど、

3人揃ったところが、また、たまらんのですわ。