pen-jiroのブログ

願わくば人生をで楽しいことで埋め尽くしたいわたくし。わたくしの楽しいこと3つ。「美味しいコーヒーを飲みながらの会話」・「JAZZ music をプレイする、聴く」・「山で登ったり、滑ったり」。最近は飯山市の富倉そばさん、長野市のインディアザすぱいすさんで月1歌わせていただいてます。

高社山

会社の年下の先輩とtrailrun。今は運動不足と言っていますが、元スキージャンパーなので体の使い方が上手~。毎回すごい勉強になる。

一昨日からの疲労で骨盤周りの筋肉がヨレヨレでしたが、危険箇所もなく、10kmで手頃なので、もうひとがんばりして出掛けました。。修行のようでしたが、最近のダメダメな自分を戒めるべく~。まぁ、登りはほとんど歩いてましたけどね。

今日は体幹をいつも以上に意識して走ってみました。

頂上で一休み…のハズが、先客と話したり、色々で50分もいました。そんなに話し込む人が職場に居るってのも幸せなことです。

紅葉も美しく、頂上からの眺めは360°で、思わず、案内盤の上にたって眺めてしまいました。

楽しかった~。