pen-jiroのブログ

願わくば人生をで楽しいことで埋め尽くしたいわたくし。わたくしの楽しいこと3つ。「美味しいコーヒーを飲みながらの会話」・「JAZZ music をプレイする、聴く」・「山で登ったり、滑ったり」。最近は飯山市の富倉そばさん、長野市のインディアザすぱいすさんで月1歌わせていただいてます。

代休で湯川へ

10月24日は湯川へ行ってきました。

湯川は朝の内はクラックの中が濡れていてやな感じでしたが、お目当てのルートにトップロープを垂らしてムーヴ解決に取り組みました。

やっぱり強いMKくんの登りや偶然いらしたM木さんの助言によって少しは可能性が感じられるようになりました。

でも、まだまだ、セットしながら登るには遠いな~。

MKくんに先に落とされそうです、ヤバい。