pen-jiroのブログ

願わくば人生をで楽しいことで埋め尽くしたいわたくし。わたくしの楽しいこと3つ。「美味しいコーヒーを飲みながらの会話」・「JAZZ music をプレイする、聴く」・「山で登ったり、滑ったり」。最近は飯山市の富倉そばさん、長野市のインディアザすぱいすさんで月1歌わせていただいてます。

盗難

家の前にタイヤ置いてたら盗まれた。

スタッドレスをはき潰すつもりだったけど溝がないので、危険を感じて、しょうがなくノーマルに交換しようとして、タイヤを探したけど…無かった。

旦那の話だと、脚立とか盗られちゃうらしい。

勝手に誰か入ってきて物色してると思うと気持ち悪い。

しかも、私みたいな貧乏から盗らなくていいのに…。

ホイールとタイヤ買わないと。

怖いし悔しいし。被害届出したところで解決にはならないだろうな〜。