pen-jiroのブログ

願わくば人生をで楽しいことで埋め尽くしたいわたくし。わたくしの楽しいこと3つ。「美味しいコーヒーを飲みながらの会話」・「JAZZ music をプレイする、聴く」・「山で登ったり、滑ったり」。最近は飯山市の富倉そばさん、長野市のインディアザすぱいすさんで月1歌わせていただいてます。

のぼってみたいところ

お父さんからお勧めといわれて・・・

帽子かぶったみたいな~外見なのかと思ったけど
グレードを聞いて、傭兵のほう?と考え直したけど、

今日、ゆっくりネットで調べてみた。
2件しか検索に引っかからず、しかも1件は激つよのお知り合いファミリーで
もう1件は、これまた強そうなひとびと。
写真でみた印象と初登者の印象から、やっぱ外見かも。

自分は一向に強くならないのに、登りたいところばかり増えていく。
とりあえず今の私には無理っぽい。

とりあえず、・・・体力作りに走るとか・・・なにをすればいいのかな~。

とりあえず、夏にはお父さんにつれてってもらって、ひと目みたい。

それでも、目標をもつことができる「今」があることと、もしかするとかなえられる「未来」があることに感謝したい。