さくらんぼ

先週末は、

土曜日

小川山ペンギンクラックを登ろうと意気込んで出掛けたものの雨のため廻り目平ゲート前で敗退。

場所とメンバーをかえ、Oくんが開拓を再開した松代の岩場で1人1本ずつ初登させていただく。

ついでに触られていないというクラックがあったので登らせて頂く♪体感5.9くらいだったが、A0シテシマッタ…。もう1本は次の楽しみとする。

途中、3番のワイヤーが切れていることに気づく。サイズ見誤りの時にと予備で持っていたが、やはり使うことになった。ワイヤーが切れてるってむちゃくちゃ面倒。

日曜日

前夜の雨レーダーを十分確認して湯川へ。やはりどれもびちゃびちゃ。のわりには、大盛況の混雑ぶりに驚いた。

よしと兄の2人組はびちゃびちゃのデゲンナー心折れたらしい。私は5.9を。サイズバツチリのハンドジヤムがずるっと抜けて墜ちた。もう必死〜、でもぬけてみると楽しすぎて〜、変な遊び♪

混雑とびちゃびちゃに耐えきれず早々に退散。

よしくんにワイヤーの修理をしていただく。ついでに長さを私のピッタリサイズにしてもらって、C4より具合良いかも〜ってことはないけど、すごく使いやすくなって大満足。愛のこもったカムたちは末長く使わせて頂きます。

よしの“一手出してから堕ちろ!!”という声がまた更に頻回に私の頭の中で聞こえそう。何時も愛を感じてます♡あ、さすがにクラックは堕ちるつもりないけどね〜。