pen-jiroのブログ

願わくば人生をで楽しいことで埋め尽くしたいわたくし。わたくしの楽しいこと3つ。「美味しいコーヒーを飲みながらの会話」・「JAZZ music をプレイする、聴く」・「山で登ったり、滑ったり」。最近は飯山市の富倉そばさん、長野市のインディアザすぱいすさんで月1歌わせていただいてます。

シーズンイン

とりあえず年内に1回は滑っておかないといけない。既に義務か?


斑尾高原スキー場の割引券を頂いたので出掛けることにしました。
それなりにやることもあるので、ちゃっちゃと滑ってちゃっちゃと帰りたい。
朝5時に起きようとしたら、7時。ストレッチやって〜ワックスかけてー結局、9時半回ってから出発。チケット売り場に10時。

なにやってんだかなーと、思いつつ…。

やっとシーズンインしました…が、体がついてきません。

雪はよかったので滑り自体は困らなかったんだけど、脚が耐えられなくてグタグダ〜。

絶対、山で滑れない〜。

帰ってきてから昼食〜おやつ〜。

可愛くカップケーキのはずが…、なんか呪いかかってるみたい〜。生地を入れすぎちゆーの。

ま、わたしのやることなので、こんなもんだろ、と旦那〜f(^^;

とりあえず、正月に実家に帰ってる間はこれ、呪いケーキにに生クリームつけて食べててもらうことにしました。


焼きたてはもっと呪い感あったんだけどなー、お見せできなくて残念です。