pen-jiroのブログ

願わくば人生をで楽しいことで埋め尽くしたいわたくし。わたくしの楽しいこと3つ。「美味しいコーヒーを飲みながらの会話」・「JAZZ music をプレイする、聴く」・「山で登ったり、滑ったり」。最近は飯山市の富倉そばさん、長野市のインディアザすぱいすさんで月1歌わせていただいてます。

ヨガマット

おうちで夫婦揃って猫体操なるものをしています。一緒にはなかなかやってくれないんだが…。

床は冷たいし、硬いので、ヨガマット使ってました。

辛いことを我慢するのが、モットー…のような旦那は、使っていいよと言ってもなかなか使いませんでした。

ところが、何でスイッチが入ったのか、最近、急に使いはじめて〜。

今では酒のんでTVみるときも使用。

私が使いたいとき使えない〜。しょうがないので、もう一枚購入。私だけっていう後ろめたさもなくなったうえに…

私の大好きなcollarで2枚そろって嬉〜♪

勿論、Pranaですが、何か?