pen-jiroのブログ

願わくば人生をで楽しいことで埋め尽くしたいわたくし。わたくしの楽しいこと3つ。「美味しいコーヒーを飲みながらの会話」・「JAZZ music をプレイする、聴く」・「山で登ったり、滑ったり」。最近は飯山市の富倉そばさん、長野市のインディアザすぱいすさんで月1歌わせていただいてます。

ばんぱいあ ぴんくポイントか

今日はまたまた湯川

朝からバンパイアのことで頭いっぱい

昼もいい加減すぎてからTRY
落とすぞ!といってから入院などあって体力落ちまくりで
トップアウトすることができるのか不安なまま。

だけど、最近の登れ具合からして落せてもおかしくない!

複雑な気持ちのまま・・・

結果 ワンテン。まぁグレード更新2擊でできるほど甘くないか。
Tさんのすすめにより、もう1便出してぴんくぽいんとGET。
今まで自分でかけて自分で必ず回収しなくてはいけないプレッシャーからTRYできてこなかったけど、
何か自信ついた。「一人でできるもん♪」

ことしもう1回、こんな暖かい日があったらなー。

さいごにTRでサイコキネシスに触らせてもらった。100万年早いな。
目いっぱい楽しませていただきました。ありがとうございました。