pen-jiroのブログ

願わくば人生をで楽しいことで埋め尽くしたいわたくし。わたくしの楽しいこと3つ。「美味しいコーヒーを飲みながらの会話」・「JAZZ music をプレイする、聴く」・「山で登ったり、滑ったり」。最近は飯山市の富倉そばさん、長野市のインディアザすぱいすさんで月1歌わせていただいてます。

トトリ

私が三上博史さんを好きなので、母が彼の新しいドラマ「トトリ」の予告を毎週メールしてくれます。

もう旦那が毎週録画してくれてるんですけどね。

普段から連絡をしない私に自分から連絡するのは「けったくそわるい」とよく言っていますが…。

我母ながらなんか、可愛い行動です。

とても幸せなことですね。

年末は大阪帰らないとね♪