pen-jiroのブログ

願わくば人生をで楽しいことで埋め尽くしたいわたくし。わたくしの楽しいこと3つ。「美味しいコーヒーを飲みながらの会話」・「JAZZ music をプレイする、聴く」・「山で登ったり、滑ったり」。最近は飯山市の富倉そばさん、長野市のインディアザすぱいすさんで月1歌わせていただいてます。

9月の映画鑑賞会@小布施Bud

こくへい味噌?主催の映画鑑賞会にいってきました。

Budは小布施にある雰囲気のいいジャズ喫茶。

jazz好きの素敵なおにいさま、おねえさまが集まるお店です。

もともと旦那は常連だったのですが、まぁ、今はお友達って感じなのでしょうか?

いつもお世話になっていたようで・・・。

こくへい味噌さんはそこの地主さんです。

とっても素敵な社長さんです。

だいたい、いつもミニシアター系の映画が上映されます。

「武士の家計簿」という、堺雅人さん主演の渋い映画を見てきました。

映画の後に出されるお菓子がとても楽しみです。

今回はお客様手作りの洋ナシタルトと社長のこれまたお手製のくりアイス。

おいしかった。

とても素敵な空間で私は大好きです。