pen-jiroのブログ

願わくば人生をで楽しいことで埋め尽くしたいわたくし。わたくしの楽しいこと3つ。「美味しいコーヒーを飲みながらの会話」・「JAZZ music をプレイする、聴く」・「山で登ったり、滑ったり」。最近は飯山市の富倉そばさん、長野市のインディアザすぱいすさんで月1歌わせていただいてます。

グレード更新

初めてさわったのはいつだったけか。
昨秋から取り組んでる課題。
昨年度内に終わらせる予定で、なんと、もうご褒美はかってしまいまして〜
何としても落とさなきゃいけなかったんです。

フェイスの5.12(まだおとしてないんかいっっていわれそう)を1本か
クラックの5.10を1本か、どちらかと決めていたのですが、

やっと今日、湯川のフォーサイトを落とせました。
冬になっちゃって春が来て、RPどころか、リードするのもビビってたのですが・・・。
なんか、やっと、堂々と、すきまLOVEっていえるかんじ。


私にクラックの楽しさを教えてくれた お父さん
お付き合いしてくれた かねちん、ふくちゃん
ギア貸してくれた よし お兄ちゃん
毎週毎週出かけさせてくれる 丹那さま

ありがとございますぅ。

次は バンパイア と 瑞牆のクラックを