pen-jiroのブログ

願わくば人生をで楽しいことで埋め尽くしたいわたくし。わたくしの楽しいこと3つ。「美味しいコーヒーを飲みながらの会話」・「JAZZ music をプレイする、聴く」・「山で登ったり、滑ったり」。最近は飯山市の富倉そばさん、長野市のインディアザすぱいすさんで月1歌わせていただいてます。

おとつま

日曜日が天気悪そうということで、山が中止に。
金曜日の夜、必死で遊び相手を探して、乙妻山に行ってきました。

雲一つない快晴だったけど風がすごく強かった。
あんなに晴れても風はふくだなーと勉強になった。
あとちょっとで頂上でしたが、風の中登ってもつまんないし、drop。


珍しく写真撮ってるなーと言われそうですね。
チェストバッグにカメラ入れてたのと、一緒に行った割れボードが登りにくそうで結構待ち時間があったので(^_^;)