pen-jiroのブログ

願わくば人生をで楽しいことで埋め尽くしたいわたくし。わたくしの楽しいこと3つ。「美味しいコーヒーを飲みながらの会話」・「JAZZ music をプレイする、聴く」・「山で登ったり、滑ったり」。最近は飯山市の富倉そばさん、長野市のインディアザすぱいすさんで月1歌わせていただいてます。

大口純一郎パーカッシブトリオ@backdrop

昨夜はbackdropで大口純一郎パーカッシブトリオを聞いてきました。
初めてお聴きしたのですが、チョー楽しかったです。
ああいうタイム感覚とか音遣いとか・・・美しいし、繊細だし、かっこいいし・・・。
ああいうの、いいなー。
どんくさい、リズム感の無い私には到底無理な世界なんだろうけど、いいなー。

しかも担当パートが"うた"なだけに、ちゃんとできないとただの交霊術かなんかの叫びになりそうだし・・・。

そういえば、たぶん大儀見さんは何処かで聞いたことがあるなーと感じました。
どこで?

現地でMgさんにお会いして、よく会場で会うので「よく2人でライブ行かれるんですね」といわれましたが、
「たぶん好きなのが似てるんです」ということになって私としてはちょっと嬉しい。
だんなとピアノ弾き同士話が盛り上がってました。


大口純一郎 P、坂井紅介 B、大儀見元 perc