pen-jiroのブログ

願わくば人生をで楽しいことで埋め尽くしたいわたくし。わたくしの楽しいこと3つ。「美味しいコーヒーを飲みながらの会話」・「JAZZ music をプレイする、聴く」・「山で登ったり、滑ったり」。最近は飯山市の富倉そばさん、長野市のインディアザすぱいすさんで月1歌わせていただいてます。

遠藤さん

昨夜は17:15定時に職場を出て、長野グルービーにライブを聞きに行ってきました。

このところ無茶しごと忙しいので、この日、定時で帰るために普段は 定時2分○ 出勤の私が、45分も前に仕事を始めて、帰りは普段よりがんばって・・・を今週頭からやってきました。がんばった。

「松尾明trio with MAYA」さんのライブ。
といっても御目当てはこの方。

ピアニスト遠藤征志さん 
イケメンですが、好きなのは顔じゃありません
(もちろん男前に越したことはないけど・・・)
素敵な演奏を聴かせて頂きました。

MAYAさんはCDしかおききしたことなかったのですが、
CDで考えていたイメージとは全く違って、迫力あって繊細で多彩でした。
とっても楽しかった。とっても良かったです。

とりあえず、あたらしいアルバムを買わせていただいて、
サインいただいて、握手して帰ってまいりました。

そして WEST LIVEに参加していただけそうなplayerのかたも新たになんぱしてまいりました。