pen-jiroのブログ

願わくば人生をで楽しいことで埋め尽くしたいわたくし。わたくしの楽しいこと3つ。「美味しいコーヒーを飲みながらの会話」・「JAZZ music をプレイする、聴く」・「山で登ったり、滑ったり」。最近は飯山市の富倉そばさん、長野市のインディアザすぱいすさんで月1歌わせていただいてます。

春は遠く

昨日はとても暖かかったようで、ずっと雪に埋まっていた犬のケージ(昔、犬を飼っていたらしい)が雪の中から出てきていた。
一気に雪解けが進むのかと思いきや・・・
今日は朝から雪。昼間も霙交じりの雪。夜も雪。
さすがにもう大して積もんないけど・・・

駐車スペースは雪解け水が朝晩凍ってツルツルでとっても怖い・・・。
なんか激しい寒暖にほんと、まいっちゃう。