pen-jiroのブログ

願わくば人生をで楽しいことで埋め尽くしたいわたくし。わたくしの楽しいこと3つ。「美味しいコーヒーを飲みながらの会話」・「JAZZ music をプレイする、聴く」・「山で登ったり、滑ったり」。最近は飯山市の富倉そばさん、長野市のインディアザすぱいすさんで月1歌わせていただいてます。

じこ

昨日のWESTは初顔合わせのメンバーとご一緒できる予定でした。
pianoおいかわ、drumsせうさん、ともども楽しみにしていたのですが
風邪というウィルスじこにより、未実施に終わりました。


初顔合わせと言うことで、楽譜を用意せにゃならんのですが、
今回は、ちゃんと用意するようにと旦那様からきつく言われておりましたので
printerの不調というアクシデントに見舞われながらも用意しました。
なのに、未実施で・・・せうさんに相当愚痴ってしまいました。


というのも、けっこうがんばったんですよぉ。
まず、先週月曜夜中に帰国、
空白の時間を埋めるべく、火曜、水曜、木曜の就寝時刻2時半が連続し、
急に冷え込んだせいもあって風邪っぴき、
なんとか土曜の仕事後の飲み会までこなし、
さすがに日曜日は出かける体力なくA壁にて我慢。
風邪を治すため、日曜、月曜、火曜は12時までの就寝を心がけていたため、
結局、楽譜のコピーの大半が水曜になってしまいました。
時間のないのがわかってたので、はやめにA壁に行き、
早く帰るつもりがいつもどおり、帰宅して風呂で転寝なんかして、AM1時。
なんとか数曲用意終わったのがAM4時。


まぁ普段から、楽譜の用意だの、あんまりしない歌の練習だの、
だいたい0時半過ぎから2時頃に行う羽目になっているのですが、
さすがに4時はがんばったと思う。
なのに、未実施で・・・・


救いだったのはドラマーがせうさんで、
かなりふざけながら、愚痴を聞いてもらえたことだろうか・・・。


でも、やったことない人とやるのは魅力的・・・
来てくんなかったことにちょっとちゅういをしながらも、
また、お願いしますってメールしました。